田染幸雄のコメント(9)
木曽晩秋
マリア書房が1995年に発行した「 現代の洋画 №7 」 に
「木曽晩秋 20P 」 の絵とコメントが掲載されておりましたので、
ここに紹介いたします
10月下旬の開田高原は西野・・
信州への旅が多い中で、
木曽路の取材は久しぶりだった。
以前は茅葺民家や道を描いていたが、
最近は、山のある風景に惹かれる。
また旅先での人々との出会いも忘れがたい。
尚、「 木曽晩秋 20P 」 に関しては、
ホームページ「 木曽路の旅 」の中でも紹介しております。
memories
木曽晩秋
マリア書房が1995年に発行した「 現代の洋画 №7 」 に
「木曽晩秋 20P 」 の絵とコメントが掲載されておりましたので、
ここに紹介いたします
10月下旬の開田高原は西野・・
信州への旅が多い中で、
木曽路の取材は久しぶりだった。
以前は茅葺民家や道を描いていたが、
最近は、山のある風景に惹かれる。
また旅先での人々との出会いも忘れがたい。
尚、「 木曽晩秋 20P 」 に関しては、
ホームページ「 木曽路の旅 」の中でも紹介しております。
1997年に愛媛県で開かれた「第33回現代日本画・洋画展」で発表された 田染幸雄のコメントは次のとおりです。 愛媛県取材紀行 今年の春と初夏の二度にわたる愛媛取材の旅の中で、土地の人々とのふれ …
岬 マリア書房が2003年に発行した「 現代の洋画 №15 」 に「岬 10P 」 の絵とコメントが掲載されておりましたので、ここに紹介いたします 佐多岬では偶然お会いした文化財保護委員の方から雀榕樹(あこうじ …